執事のように

#宛名のない空
システムページを更新しました。

画面の追加と
仕様、技表は戦闘前に
読んで欲しいです。

 
小雪が舞い散る午後。

打ち上げ(大阪)に
行ってきました~。

コミケ終了後
打ち上げ(東京)も行ったので
まとめて報告します。

東京
・居酒屋
・メイドBAR

大阪
・メイドCafe
・メイドCafe&ダイニングバー

4分の3、メイド。

条件が揃っていたら
メイド居酒屋だったので、惜しい。

グラフィック
サウンド、ボイスのメンバーが集まり
楽しく過ごしました~♪

ジャンルの異なる
モノづくりの話を聞けるのが
とても興味深いです。

美味しいゴハンを食べて
お酒を片手に
自分たちのつくった、ゲームを語る。

苦労話も笑い話も
みんなみんな……、ぜんぶ
大切な思い出です。

ありがとう。

出会えた
かけがえのない 瞬間を

―― vividなメイドCafe。

何、そのフレーズ!?
いいね!

 
帰りの電車。

最後の全体会議用
メッセージを考えてました。

車窓に映る光
浮かんでは消えていく言葉が
一つだけ、残りました。

「良いメイドを」

違ぇ!!

COMIC CITY 大阪109

雨降り。

メンバーに
ご挨拶&ROM配布。

元気な顔が見れて
私は、嬉しかったです。
ありがとう。

 
連絡用に
Twitterをはじめましたが
使い方がさっぱりです。

うにゃシア2017

うにゃっす!

明けまして
おめでとうございます。

毎日メイドで飲んでたら
危うく
飛行機に乗り遅れる所でした。

今年のthemeは

「失敗しても
 一歩ずつ取り返してゆく」

です。

やりたいことが一杯あるから
少しずつでも
出来るようにしたいです。

それでは
今年もよろしくお願いします。

ほにゃね~♪

うにゃアワード2016

2016年の
ランキングを発表します。

プリキュア好きが
プリキュアを見れないぐらい
忙しかったため
全コンテンツを合わせても
候補作品が1つしかありません。

「最弱無敗の神装機竜」

バハムート
特別編でお送りします。
 
▼キャラクタ部門
 1位:
  アイリ・アーカディア
 2位:
  クルルシファー・エインフォルク
 3位:
  切姫夜架
 
実妹最高!!

アイリは
小言が多くて
デレ要素は控えめですが
兄のために
陰で支えてくれるけなげさとか
親友(ノクト)との
やりとりも楽しくて好きです。

小説、アニメ、ドラマCDでは
出番が少なくて寂しいけど
アプリでは
ちょー可愛いイラストが見れます!
(ただし、難易度高すぎ)

 
クルルシファーは
アニメの5話が素晴らしいです。

主人公を
もてあそぶ様な言動もしますが
溢れ出る気品と、流れる美しい髪
透き通るような声が
より一層
彼女を魅力的に映し出します。

クールビューティー好きなら
おすすめです。

 
夜架は
黒髪ロングの
くりっとした所が可愛い。

和ゴスで刀を振り回し
切姫の名がつくくらい
強くて、カッコいいです!

感情が壊れていて
ヤンデレっぽい所もありますが
かなり際どい、エロ担当w

特にボイスがすごくいい。
息遣いがヤバいです。

 
他のヒロインや
サブキャラもみんな可愛いです。

マギアルカが好きだけど
アプリに出てこないのが残念。

今回は
キャラソンを含んでないので
聴いた後だと
ランキングが変わるかも。

まったく
妹は最高だぜっ!!